忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年がかりでレポ
函館駅前の丸善(瀧澤商店)だ
maruze1

本格的な料理も楽しめる店、メニューが凄い
maruze2
左側が揚げ物焼き物類、注文があってからその都度調理する本格派角打ちである
ラーメンまであるでよ

なんとご近所にもう一軒さらにデープ
eguti1
江口商店だ
若松町23-1

左手の自販機裏に入り口が、ココは飲み物中心だとか
外から見るとイスに座ってる先輩達が
さすがに入る勇気なし
PR
あけましておめでとうございました

まさかと思った北海道にも角打ちが
函館駅前
酒の丸善

h-maruzen

どうやらこの日はお休みだった模様
実はもう一軒怪しい店があったが
また次回ということで
今年もよろしくお願い致します
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]