忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は上谷→奥田から駅前ビルへ

有名店だがさすがいい店だ
駅前ビルという割には改札からは結構歩いたんだが
上田商店(酒店?)

ueda1
表側には小売レジがある

アテもかなり豊富、大王はしみじみ茶碗蒸し
ueda2

閉店時間が過ぎてもこの活気
ueda3

結局岡室も再訪した
PR
商店街なのでまあ風情はないが
上谷商店
uetani
アットホームでいい店だと思うが

でお近くの奥田さんへ
okuda
大箱、ココは隣接系だが噂ほどしんみりした店ではなかった
禁煙の割に賑やか、美味しかった
師匠筋のオススメで白雪温酒場
川底のエレベーターがすごい
sirayuki
ajigawa

憧れのあいりん地区
コンビニにはナイスな張り紙も
今回も再訪しまっせ
famima
ちなみに
休日のせいか
酒屋は?
adachi-s
有名な立ち飲みの難波屋
満員で断念した
nanbaya
ちょっと歩いてやや安全な地域の
岩田屋酒店(ただの立ち飲みだったが)
iwataya
新世界の角打ち平野屋は都合で画像だけ
hiranoya
さて大阪第2弾もお楽しみに
日曜日、諸事情でココしかなかったのが
岡室酒店直売所

oo-okamuro

本家の酒店が角打ちらしい、ココは弟さんの立ち飲み店だが
ここはやむなし
非常に盛り上がってて良い感じの店、客層も素晴らしい
この日はQちゃんのマラソンを見て大騒ぎの日だった
帰りに何軒かあったが安い方のたこ焼き屋で
oo-takoya
これも美味かった

梅田にも行ってみた
oo-umeda

噂の串揚げ屋、そうでもなかったなー混んでたけど
oo-matuba
さすがに日曜日でもあり選択肢が少ない日だった
大阪。通天閣のそばのジャンジャン横丁、脇に入ったとこに
oo-mifune

植野商店。の隣が「みふね」
http://www.shinsekai.ne.jp/janjan09.html
完全セパレートの角打ち、首都圏でも何軒かはある
まあ安い立ち飲み屋といった感じだが
この日は昼前だったのでサワーを2杯

日曜ならジャンジャン横丁がオススメだよと
教えてくれた大正の「火の来間」のマスター
oo-hinokuruma

http://www.geocities.jp/hinokuruma_s/
ここもなかなかいい立ち飲み屋だった
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]