忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大王ちゃんはお受験で六角橋方面へ 帰りに見つけたのが店舗左手にストレートカウンターの

白木屋酒店
siraky

アテは乾き物だけだがフレンドリーでいい雰囲気だ かれこれ一時間ほど飲んで帰りには 受かったら報告に来いよーと送り出された大王ちゃんは 近々ご挨拶に再訪しなくちゃである

で帰りにもう一軒発見
marufj

丸藤酒店
ここはレジ直結カウンターみたいだな
PR
駅からほど近い商店街にその店は有る
kanec1
「かね長」
右手の入り口にストレートカウンター
15人ぐらいは入れるか、濃い雰囲気だ、やはり中高年客中心ではあるが
kanec2
煮込み300円に湯豆腐130円の一部を入れてみたとこ
酒類も品揃え豊富だ
夜は7時半まで。午前中から飲める?とか
ホントは福富町なんだが
浜屋酒店隣接系美人女将の店、約一年ぶりの再訪だった
hamaya0
酒屋としては創業40年ぐらい、立ち飲みは一昨年ぐらいからとか
すっかり有名店、ほったらかしの薬屋の看板がいい
平日はさすがに緩めモードだ

この後トモへ
tomo1
お味も値段もまあまあ
tomo2
若干サービス過剰なのが好みが分かれるかもね
生麦魚河岸通りの廃れっぷりを見に行ったら途中に発見
国道駅からもすぐだ
machidaya
町田屋本店

店舗右に角打ちカウンター
200円のウーロン割りで今年もしみじみ飲み歩く大王ちゃんだった
ナイショである
本来の角打ちとはこういうものなのかも知れないとは思う
himitu

スペースまるでなし、そこいらにしゃがみ込んで飲んでる先輩達

何故秘密かというと常連以外お断りだそうで、当然のことだが大王もやんわりと

横浜市内某所としか明かせない
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]