忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃと前のアド街で見たのが
岩本町の
伊勢権酒店

isegon


の隣接、「やまと」である
繁華街から離れているだけあって
ほぼ近隣客(+地元民)ばかり
アテは意外にもほとんどが手作り
常連さん達は一見客にもとってもフレンドリーだ


yamato
PR

江戸川橋の方が多分近いのが
小山商店
飯田橋から歩くと大曲の先右手 
koyam1.JPG


 








店舗右に小売、奥が繋がってる駅からは離れてる分落ち着いた雰囲気も 
koyam2.JPG











 ビール(400)おでん(350)で退散する

その後ねこ屋だったり
ne-c1.JPG











ねこだったり
yosimot1.JPG 
 










  

 ずいぶん昔に振られた時の
杉山商店

sugiya3
久々に杉山商店
やってましたってば
小売店舗奥に立ち飲みスペース
奥で二品頼んだ後は店内のものを購入できるという
まあアレなシステムでございますな
sugiya1
牛すじだったか煮込みだったか忘れたけど
割と品のいい近所のサラ客に恵まれている印象ですな
この後二軒目へ
sugiya2




師匠筋もお勧めの枝村酒店
月島の大通りに面して古い家屋は数十年の歴史があるとか
雑然とした店内は外人客が多いせいか混沌とした雰囲気
まあこれはこれでいいんじゃないのという店

edamura
akachouchin
吉田類ちゃんの番組でもおなじみ
http://sakaba.box.co.jp/blog/sb.cgi?eid=35

西新井の伊勢末商店
店舗右の暖簾が赤ちょうちん

焼きそばが美味しかった
NHKの演歌番組の録画を延々流してました
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]