忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の情報も無い土地でひたすら探す日曜日

大竹屋酒店

ootakey

店舗一体型だ
何故呑めるかを判断する方法としては
この店のように冷蔵庫に
一個売りの6Pチーズ(¥60だった)が
あればほぼ間違いない
駅からも少し遠いが頑張ってほしい
PR
角打ちの宝庫、藤棚ストリート
一本路地を入った
柏屋小野酒店
ono-s
店舗右側にカウンターが
日によってはぎっしりの事もある
この界隈では軽めの店ではある(と思う)
20時まで休日不明(なし?)

ええと、住所は電柱をご参考に
三ツ境駅前、実に良い店構えだ
泉屋酒店
izumiya1
日休、夜が19時半までというのが実に惜しい

izumiya2

ビールはちょい高
izumiya3
店内には立派な看板、張り紙が多いのがアレだが
izumiya4
アテは乾き物中心
家族経営っぽいのでもう少し工夫が欲しい気がする
なかなか貴重な店ではある
市内三大角打ちエリアと呼ばれる藤棚ストリートを抜けて
藤棚一番街の一角にある
白木屋酒店
sirokiya
いくらなんでも新しすぎる建物
店舗部分はかなり立派なスペースだ
意外に初老のご夫婦が経営
入り口右に角打ちコーナー
座り席のみだ、でかいワンちゃんもいる
アテ類は缶詰、乾き物のみ
ほとんど地元民しか来ないような店
ちと通うには厳しいかなと感じる
国道に出てすぐわかるのが
餅田酒店
mochi1
意外に
座り店、ワンちゃんもいたりする
mochi3
奥が厨房なので
ちょいと小料理も出てくる
まあお味はそれなりだ
mochi5
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]