忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここも老舗の一店
田中屋酒店

tanaka

半分潰れかけたような外観だが
オカミサンは、愛らしいというか
トロそうというか、不思議な雰囲気の方だ
中央のテーブル下に冷蔵庫が
ホッピーには200mlの焼酎を氷無しで
ちょっと濃い
客層はどうだろー、あんまし良くないかな?と認識してます
一般人は鮫洲へどうぞ
20:30まで土日休とか

田中屋酒店
PR
有名店、飯田屋酒店
iida1
奥の方で飲んでるようなので入ってみると
いやはや立派なカウンターだ
ラーメンの後だったので大瓶(390)と
笹かま(320)で
iida2
この日はおばちゃまだったが息子夫婦が取り仕切ってるのかも
こんな内装で
iida3
魚系のアテが特に豊富
女性客にはウケそうなモダーン系角打ちですな
内田屋とか好きな人にはいいかもね
飯田屋酒店
甘粕屋酒店
駅からは手塚さんの少し先
きれいな店、女性も多い
amakas2
店舗右に角打ちスペース
特に日本酒の品揃えが豊富だ
amakas1
なかなかオススメできる店
amakas3
日休
甘粕屋酒店
川崎二郎のちょい手前だ
柏屋酒店
kasiwa-kw1

よく考えれば競馬場もすぐそば
こんな店があってもおかしくない
店舗左手にかなり大き目のテーブルが確か3つ、奥は禁煙席だったかな
kasiwa-kw2
日休とか
柏屋酒店

川崎市川崎区本町2丁目8−13
立ち飲み屋が多い上大岡は角打ちも有名だ
探したのがココ、ヨーカドーの目の前に
長沼酒店だ
naganuma
右手の自販機裏に角打ちカウンター、セパレート型だが吹き抜け(?)
おかみさんを手伝っている若めの姉さん(ヨメ?)も
この界隈では入りやすい方だと思う

長沼

長沼酒店(拡大)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]