忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらだが鈴傳。
四谷駅前の有名店だ
店舗左手が角打ち口
連結のセパレート型、やけに姉さん方はお上品だが

suzuden1

アテも豊富
suzuden2
飲み物がやや高めでねぇ
まあ客層なりのお店ということで
PR
masukyu

でまあココしかない枡久。
こんな一等地で、勿体ない?かもだが
いやはや素晴らしいお店である、客層が良すぎて?イカンね都心は
ガイジンなんか連れてったら喜びそうだけどさ
酒の値段もかなりそれなりで
あれこれ買ったので詳しくはわからんが
ワイン一杯260円だったか、コレはえらく不味かった
小さいサラミ買ったら激しく賞味期限過ぎてたけど、いいのか?たまたまハズレ引いたのか?


丸木屋商店

marukiya

渋谷のずっと奥、PL-HPの前
酒屋の真裏で営業
まあ近所の会社の人間しか来ないだろうという雰囲気ながら一見さんにも温かい感じ、アテも豊富、皿ものは各々大小とあるのがうれしいね
しかし大瓶¥430って高すぎないか?渋谷価格か?

何故か載せてなかったシリーズ
池袋老舗の桝本屋
masumotoy

大繁華街の真ん中という珍しい方の立地
常連とフリーが半々ぐらいかな
masumo2
かなり広めの角打ちスペース
神田といえばココ、いや名店だが
近所の会社の団体客がガッチリ固めてて
やはり一見客は入り難いのが
中屋酒店
nakaya1

ちと見難いかなご勘弁
nakaya2

一体型の店舗、浜松町の山本に感じが似てるかも
nakaya3

これだけでわかる人はわかる
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]