忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睦町の中村橋商店街を抜けて交差点にあるのが
みよし商店

miyosi

店舗右手の暖簾から角打ちカウンターが
セパレート型、ホッピーは外130くらいだったような
けっこー怖めの日給系の大先輩多目です
見た目の割に入り難い珍しい店
PR
洋風だが店は歴史が有り
アド街なんかにも登場しているのが
愛知屋

aichi1

横浜ではよくある屋号だが関係あるのか?

5時から、日休、2代目の嫁さん風の方が接客

aichi2

こんなメニューも、500円だったかな
こういう店にありがちだが飲み物は限られるみたい
磯村屋のすぐそば、禁煙で有名な

隅田屋酒店

sumidaya

おタバコは店頭の空き缶で

道路に面してるのが小売口
左側に角打ち口がある
この界隈長島さん以外はほとんど
乾き物しかないと考えてよさそう
この界隈じゃ大箱なのが
甲州屋酒店
ご主人80代とか

koushuuy

ホッピが14+12(半) で260、まあまあのお値段

確か日曜もやってたような

老舗、若旦那が仕切る
田原屋酒店

tawara1

店舗左手にカウンター
さすがにこの界隈平均年齢高し
話題はもっぱら病気の話

フレンドリーな先輩とそうでない方半々ぐらいか
座り込んで飲んでる方も

外カウンターもある
tawara2

酒は体に悪いんだなとつくづく感じる

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]