忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この界隈の有名店
長島酒店だ
nagasima
右手に角打ちカウンター、アテが豊富だ
ここのサワーでなるほど「半分」じゃなきゃと
勉強になった店だ
長島酒店
すぐそばの磯村屋がまたオススメ
isomura

PR
ここは初めてになるのが
川沿いにある坂田屋酒店
sakata1
ちょうど「KIRIN」の脇に角打ちカウンター
この辺としては普通の広さ
缶詰乾き物以外におしんこがあったぐらい
sakata2
こっちは小売入り口

ちなみにこの日は泥酔?風のおっさんがいて参った
日休
ですぐそばの和田さんに

和田酒店
wada

軽めの角打ちだ
ちょうど笑点の時間、一緒に見てたが
いやーよく笑うねぇ
じいさん連中は笑いに飢えているのか
やはり世代格差を感じた
とかいって吉野町の方が近いのが
吉岡酒店
この日は常連さんで満員

yosioka

いやぁ難しい店なのでオススメはしませんが
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]