忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の東京遠征は先日のアド街でも紹介された
「との家」

tonoya1

角打ちか?
頂いた名刺によると
「酒屋の立ち飲み・骨董品・ブランド品・雑貨・酒・タバコ 卸」
となっている

なるほど
tonoya3

すごい店内ではある

左端に見えるのが焼酎サーバーだ

tonoya2

なにやらジャーナリストをやってるらしい店主

tonoya4

このまんまのお顔だ

帽子まで頂いた大王

tonoya5

生ビ¥300あとは不明、柿ピーはサービス、ホッピーは氷入り
土日祝休 夕方~22時ぐらいまでとか
まあ一度チャレンジしてみるがいい
神田淡路町2-5 
PR
ナイショである
本来の角打ちとはこういうものなのかも知れないとは思う
himitu

スペースまるでなし、そこいらにしゃがみ込んで飲んでる先輩達

何故秘密かというと常連以外お断りだそうで、当然のことだが大王もやんわりと

横浜市内某所としか明かせない
いまさらだが鈴傳。
四谷駅前の有名店だ
店舗左手が角打ち口
連結のセパレート型、やけに姉さん方はお上品だが

suzuden1

アテも豊富
suzuden2
飲み物がやや高めでねぇ
まあ客層なりのお店ということで
masukyu

でまあココしかない枡久。
こんな一等地で、勿体ない?かもだが
いやはや素晴らしいお店である、客層が良すぎて?イカンね都心は
ガイジンなんか連れてったら喜びそうだけどさ
酒の値段もかなりそれなりで
あれこれ買ったので詳しくはわからんが
ワイン一杯260円だったか、コレはえらく不味かった
小さいサラミ買ったら激しく賞味期限過ぎてたけど、いいのか?たまたまハズレ引いたのか?


悲報!!!!

鶴ヶ峰駅前の名店
常盤屋酒店が閉店した模様
新しい雑居ビルが建設中

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]