忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に伊達屋さんに伺うと
dateya20-1

なんと外装がこんなことになってました

昔の画像は↓

こんな感じで

店内は変わらず
dateya20-4

dateya20-2

dateya20-3

天井の高さが心地いい
魅力的な店はたくさんあったんだが
okitu1
ここはやはり興津屋である
さすがに伝統格式を感じる店内
ホッピはキンミヤブランドの好きやねん使用
okitu2
煮込みはレンジでチン
豚バラとジャガイモの煮付けみたいなもんだったが
まあ名店として末永く、ってとこで
途中で寄り道もしたが
汐入の有名店
ヒデヨシ商店
hideyosi

店舗全体が角打ちスペースだ
左手にカウンター
ウーロン割を半分で
アテにきゅうり漬け
いやー大王ちゃん絡まれる絡まれる
腕相撲大会は始まるし

とってもファンキーな角打ちなので
追浜あたりとセットで再訪するかもね
横須賀に行ってきた
とりあえず有名店だけ
hitomot1

ヒトモトは西友のそば
左手の自販機の裏にカウンターが
hitomot2

細長い一直線のカウンター
さすがに街中店、混んでるしアテも豊富だ
ホッピーはキンミヤだけ60円高い
誰も頼んでなかったようだけど
どっちかっつーと東京タイプの店というか
非コミュニティ型かな

オデン(300円)と大瓶(400円)で退散する
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]