忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴見小野駅すぐそばの大きな店
伊勢屋酒店だ
iseya1
店舗右手に角打ちスペースが
30人ぐらいは入れそうな広さだ
酒類もアテも豊富
iseya2
鶴見線系の店は比較的客層が穏やか(かも)
多分5時から
PR
神田駅から程近い大通りに面した
タニ酒店
tani1
店頭のテーブルに生ビールと書いてあるので
「外角」か?と聞くと「中でどうぞ」と
店内。どこで飲むのかと→
陳列棚だった
tani2
生は290だったか、6Pチーズが100と山の手価格
イスが標準みたい
睦町の中村橋商店街を抜けて交差点にあるのが
みよし商店

miyosi

店舗右手の暖簾から角打ちカウンターが
セパレート型、ホッピーは外130くらいだったような
けっこー怖めの日給系の大先輩多目です
見た目の割に入り難い珍しい店
うっかり載せてなかったのが安善駅前の
ほていや酒店
hotei1
改札出てすぐ
hotei2
入り口が分かれてて単なる立ち飲み風ではある
hotei3
氷は別料金♪

hotei4

鶴見線界隈はわりと一手間かけたアテが多いかな
閉店は早めだった
大島からもう一軒は
小沢屋本店

ozawaya

店頭には自転車がズラリ
店舗左手暖簾の後ろに角打ちカウンター
ホッピーはグラスながら250円と優秀だ
この日は隣の先輩に
「田中真紀子論」をふっかけられて
参ったな

7時まで
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]