忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に酒屋の多いエリア
川崎区大島だ

豊田屋酒店
toyoda

店舗右側に角打ちカウンター
ぎっしりでよく見えなかったが
50円ぐらいの乾き物(イカ系)があった
あぶれた先輩は店の前に座り込んで飲んでる

こっちも店頭をうろうろしつつ氷結を
話題はもっぱらギャンブル
営業時間等不明
PR
洋風だが店は歴史が有り
アド街なんかにも登場しているのが
愛知屋

aichi1

横浜ではよくある屋号だが関係あるのか?

5時から、日休、2代目の嫁さん風の方が接客

aichi2

こんなメニューも、500円だったかな
こういう店にありがちだが飲み物は限られるみたい
磯村屋のすぐそば、禁煙で有名な

隅田屋酒店

sumidaya

おタバコは店頭の空き缶で

道路に面してるのが小売口
左側に角打ち口がある
この界隈長島さん以外はほとんど
乾き物しかないと考えてよさそう
駅から見える角打ち

白井酒店

sirai-sa

店舗右手にカウンター

姉さんがなかなか美人である
駅からすぐの割にサラ客はあまり見られない
アテは乾き物だけ、奥で調理できそうな感じがするんだが
合成酒あり
この界隈じゃ大箱なのが
甲州屋酒店
ご主人80代とか

koushuuy

ホッピが14+12(半) で260、まあまあのお値段

確か日曜もやってたような

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]