忍者ブログ
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅からほど近い商店街にその店は有る
kanec1
「かね長」
右手の入り口にストレートカウンター
15人ぐらいは入れるか、濃い雰囲気だ、やはり中高年客中心ではあるが
kanec2
煮込み300円に湯豆腐130円の一部を入れてみたとこ
酒類も品揃え豊富だ
夜は7時半まで。午前中から飲める?とか
PR
いやあ久々の更新でございますがな
鎌倉の有名店、高崎屋本店
takasakiya1
無茶無茶狭い!定員2~4名ぐらいかも
takasakiya2
結構日本酒も揃ってる
takasakiya3
ウチでこんな写真は多分初めてかも
2代目とオカミサンである
3代目も手伝ってます
takasakiya4
せっかくなんで丸七商店街へ
marusiti
有名どこだが立ち飲みの天昇へ
tensho
なかなかいい感じである、鎌倉へ行くなら是非セットでオススメしたいね
久米屋酒店
kumeya
護国寺三番出口からすぐ

元々はただの酒屋だったがマンション化で立ち飲みを始めたとか
初老の女将さんがいい気配りですっかり繁盛店になってます
生ビ35、日本酒は久保田やら酔鯨やら有名どこが3~4ぐらいと格安
アテは乾き物と缶詰だけ
5~9、日休休み?かも
オススメです女子供さんウエルカムでございます
まずは行ってみるべし
糀谷である
師匠筋おすすめの渡商店

watari1

雰囲気としては小倉っぽいフレンドリーな感じでございました

watari2

お向かいの蕎麦屋さんに寄ったのは失敗だった
意外に見落としていたのが
大和屋酒店
yamatoya1
右手にストレートカウンターがオーソドックスな造り
yamatoya2
国道からすぐそば、天王町の方が近いかも~

で改装情報も
ono-s1
すぐ近くの小野酒店がリニューアルしてました
「雨漏りしててねー」とか
ono-s2
カウンターもピカピカになってます
一見さんにはキツめの店ではある
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大王ちゃん
性別:
非公開
自己紹介:





メイルはこちゃらへkakuuchi@gmail.com
QRコード
ブログ内検索
counter



忍者ブログ [PR]